puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

杉山清貴さんBand Tour 2023@名古屋ダイヤモンドホール2日目

2023年11月04日 23時19分00秒 | KT
今日も杉山さんのライブでニャゴヤへ

今日は久屋大通駅近くの椿茶寮さん



再びの貸し切り状態

 

シャインマスカットのパフェ
 
素材にもこだわり全て手作り
 
美味しくいただきました
 
ランチはvincennes deuxさんで
 
 
 
ニース風ドリアのセット



サラダとドリンクとミニデザート付き

全て美味しくいただきました

杉山さんのインスタがUPされた時にちょうど同じ場所付近を歩いてた



奇跡

 

今日は中央ブロック3列目で通路側

5分遅れで始まり約2時間

グレーのパンツ、オレンジTシャツ、黒?グレー?ジャケット

昨夜はみんなで食事、まこっちゃんが特に喋ってた

くしゃみの仕方

明日のコンサートのためにオメガでリハ、昔の感覚がよみがえる

当時ライブハウスでアルバイト、一人暮らし

オメガメンバーは学校に行かず杉山さんのアパートに集まっていた
 
などなど

最後のアレでファンみんなが一体感
 
出待ちも楽しかった

今日がワタシのバンドツアー納めでした

ずっと聴いていたいお声

今回は4回参加できたから思い残すことはなし

来年はオメガツアーすぐに年が明けてしばらくしたら3月ですから

めっちゃ楽しみです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山清貴さんBand Tour 2023@... | トップ | 坂東玉三郎さん特別舞踊公演@... »