ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

近況・・・

旅行に行ったときの画像をフォトチャンネルにてどんどんアップしていく予定・・・

上手くいかないなぁ

2015-06-28 20:12:01 | ギャンブル
休みの土日はどちらの日も午後からスロット。
まずこれがイカンのだとは判ってるんです。土日に朝から行かなくて良い台を取るのは難しいってことは。
打ちたい台だって大体は取られていてまともに台を選ぶことすらできないのも(-_-;)
だけど、「開店前に並ぶ」というのが、そもそも「並ぶ」というのが苦手な人種なものでw
で、昼前に出掛けて、まずは腹ごしらえということで蕎麦屋に行きました。
「富士山盛り」で有名な某蕎麦屋へ。
これがその富士山盛りです。1kgほどあるそうで、食べていくとやはり後半は飽きますねw
お腹が膨れたところでスロ打ちに行きまして、5スロで勝負しましたがやっぱり良さげな台は無いみたいだけど、まだ回されて無い台を4台ほど打ちましたがその内1台は天井まで連れていかれたりしたのでマイナス15kになったところで止めにして帰りました。
そして次の日は、2スロの店に昼前から行って(また出遅れてます。判ってるんですがw)空いてる台は「やじきた乙」だけでしたが、もう3店目に入った店でこれ以上他の店に行っても同じ状況でしょうから打つと・・・
2k使いましたがARTで天狗が勝って300Gです。
これで結構出玉を伸ばし、1400枚まで増えたのですが、その後ボーナスは3回、ARTが5~6回ダラダラと当たった後まさかのまさかの天井まで連れていかれて、危うく持ちコインがなくなるところだったけど、当たったARTはまた天狗の300回!!
これでまた1000枚オーバーまで持ち直したんですがまた半分位まで減った後喜多さんが勝ったときにARTが50Gですんなり終ったんだけど、終了後の関所チャレンジで喜多さんが連勝ました。
特にレア役は引いて無かったので「どうせまた50Gでしょ」と思ったら眼鏡が赤くなってまして、なんとGOD揃い!!(゜ロ゜ノ)ノ
そしてG数は
残念ながら眼鏡の画面は撮れなかったのですが・・・本日3回目の300Gです。
これでまたコインを増やして、終了時は1800枚オーバーで終えることが出来ました~。
2円スロなので3.5kの交換で1.5kのプラスです。
まあ、土曜の負けは全然取り戻せませんが、若干気分的には良くなりましたよ。でも、これが昨日おきていればと、全部で5回ボーナスは引いたんだけど、どれも「通常時」でのボーナス当選のため、ARTの上乗せにならなかったのが悲しいところで、チグハグで上手くいかないなぁと思ったのでした。
ART300Gは3回も引いているのにねw

帰っても負け

2015-06-21 23:28:53 | ギャンブル

函館競輪場では岸和田競輪の場外発売で4Rほど買いましたが1Rしか当たらず5kのマイナス。
そして時間になったので函館空港へ
空港で「空弁」を。長万部の「蟹めし」です。
飛行機の中で頂いて
雲の上を通り海ほたるを過ぎれば羽田空港に到着です。
で、自宅に帰って荷物を降ろして身軽になったらまた地元のパチンコ屋にスロ打ちですwww
ですが・・・負けました、7kも orz
300回転の「サラリーマン金太郎」が天井まで逝ったのが痛かったです(>_<)
更に追い打ちをかけて前橋のミッドナイト競輪でも負けてしまい、すっかりサイフが寒くなってしまいました。
まあ、あと9日でボーナスですし、生活費はちゃんと残していますから大丈夫ですけどね。

函館最終日

2015-06-21 13:03:41 | ギャンブル
昨日は辛くも負けを免れましたが、最終日の今日はどうなるでしょうかねぇ~?
取りあえず午前中はスロを打ち勝ちました。
「蒼穹のファフナー」で2.5k入れて1000枚オーバーの獲得で戻しは4.5kでした。
発打ちでしたがバトルを3回勝てたのが大きかったですね。
さて、午後は函館競輪場に行き、ナイターの函館は時間の都合で買えないとおもうけど、他の場外を買って勝負です。

大逆転

2015-06-21 00:56:41 | ギャンブル
幸先の良かったツインエンジェル、その後のRTは18キュンまで延び、900枚弱の獲得となったんだけど・・・3回目のビッグの後、ボーナスが当たらずに600回転ほどハマったままで終りました orz・・・ベル落ちも悪いのでこの枚数しか出なかったというべきで、設定良いなんて書いて恥ずかしいです(/o\)
持ちコインが無くなって、追加投資をして当てたボーナスはお決まりのバケ(T_T)
ただ、ここで最後の意地をみせてRTに入れると5連しましたがボーナスは当たら無かったのでここで終了して他の台を数台打ちましたが、出ては呑まれを繰り返して、合計5k目を入れたのが400回転ほどで本日当りのまだ無い「創星のアクエリオン2」
更に1kを追加投資して天井でARTが当たりました(´Д`)
しかし、
しか~し、
ここから奇蹟が起こりました\(^o^)/
まずは天井ARTを消化中にRB
まあ、これはよくあるパターンなのでふて腐れていましたが、これでもARTをゲットして打ち続けて行くと、BBも当り、消化中に赤7揃いでARTストックを増やしていき、極めつけは「創星モード」で9回的中を2回仕留めました。

これのお陰でART最大ストックが22まで延び、
ボーナスにはヤッパリ手こずりましたがART終了時はぴったり2000Gで4461枚という大逆転劇を演じたのでありました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この後50回転ほど回してARTが無いかを確認している最中にBBが当り、150枚ほど増やしてから終わりにしました。
等価では無かったので8.6kの交換でしたが、それでも勝つことが出来ました。
ただ・・・これを打ちきったため、パチスロ店のすぐ近くにあるバス(停)の最終に間に合わず、20分ほど歩いたところにある駅に行くも列車の時間にに間に合わず1時間以上駅で待たなきゃならなくなりましたけど。で、ちなみに待ってやっと乗る列車は、函館駅に戻るのが23時前ですw
もし、5スロで4600枚出していたらタクシー使ってましたけど、2スロで2.6kの勝ちでは流石に使えません(-_-;)
さて、明日は本来今日行くはずだった函館競輪場に行って軽く輪券を買ってから飛行機で空港から帰る予定ですが・・・午前中はやっぱりスロですかねw
今度は時間になったら途中でも止めますけどね流石にwww

ダメダメ

2015-06-20 09:59:31 | ギャンブル
最初は超番長ボーナスが当たって調子良いかなと思ったのに・・・
函館での1日目の勝負は・・・パチスロも競輪もどちらも負けで合計30kくらいイカれました。
はあ・・・イカになりたい(謎)
で、2日目の今日は夕方まではスロで夜から函館競輪に行く予定です。
昨日負け過ぎたので今日は2スロでちまちまと打ってます。
ツインエンジェル3で最初の1kで当り、それがオールベル揃いでRT3回確定で幸先の良いスタートが切れて、3回目のボーナスのとき「エンジェルラッシュ」に当選し


9回のRTストック確保です。
設定が良いのかも?
負けないようにガンバります。

大沼公園といえば・・・

2015-06-19 14:00:57 | BorC級グルメ

大沼公園といえば、やっぱりこれ!
沼の家の「大沼だんご」ですよ。
もう何回かブログに載せてますが、今回も途中下車して買いました。特急では売っていない胡麻&タレを。一つ一つが2cmくらいの小さな団子なので食べやすいのが特徴です。
しかし、大沼公園駅に着いたとき、寝てしまっていて、危うく・・・ではなく完全に扉が閉まってから出口に行き車掌さんに「降りま~す」と懇願したら50cmほど列車が動いてしまったのを停めてくれて降ろしていただきました。
その特急の他の乗客の方にもご迷惑をおかけしました。m(__)m

さて、お陰で予定通り大沼だんごも食べれた事だし、目的地の函館に向かいますか。

母恋めし

2015-06-19 12:00:21 | BorC級グルメ

新千歳空港から南千歳→東室蘭経由で函館に向かっていて、その東室蘭から大沼公園までは列車のアクセスの悪さもあり特急を使うことにしたので、同駅で昼ごはんに買ったのが画像の「母恋めし」
中にはホッキのおにぎりが2個と茄子の漬物、燻製の玉子とチーズが入ってて、あと食後のハッカ飴も入っています。おにぎりの1個はホッキ貝の殻に挟まってます。
これを食べるために東室蘭から特急にしたんですけどw
そして、何故函館までいかず大沼公園で降りるかは・・・(つづく)

函館旅行

2015-06-19 05:43:19 | 旅行
今日から2泊3日で函館に旅行に。まあ、飛行機(LCC)の関係で前日に成田市に泊まっているので実際には3泊4日になりますがw
今回も特に目的は無いので旅打ちということになりますが、LCCは函館には行っておらず新千歳なので函館には15時くらいになります。
でも、その分飛行機代は安く取れたので前日の宿泊費+新千歳~函館の交通費を合わせても安いといえば安いんですけど、今回のように予定の無いときでないと使わないなぁw
それでも新千歳からただ単に函館に行くのでは芸が無いと思ったので、途中の駅でグルメを楽しむ予定では有りますけどね。
まあ、のんびり楽しむ旅行ってところかな。

これで止めてりゃ

2015-06-15 00:23:44 | ギャンブル
昨日は関内にある味奈登庵というお蕎麦屋さんに「富士山盛り」という1kgの大もりそばを食べようと思ったんだけど、イカ天ぷらと穴子天ぷらも食べたかったので、普通の大もりそば(500gくらい)に少なくして食べました。次は富士山盛りにチャレンジしようと思いますが・・・食べれるかなぁw
まあそれはともかく、昨日はスロを伊勢佐木町で打ったんだけど10k負けてしまい、今日は何とかプラスにして負け分を取り返したかったのですが・・・
5スロで、まどかマギカを打って2kで当てたビッグから入ったART中に画像の 「確定役」(1/14000だったかな)を引いて、その恩恵でエピソードボーナスと
終了後にワルプルギスの夜に入ったりして最大では1400枚くらいまで増えたのに、ここで止めなかったのが選択ミスで、この後全部無くなり、他の台に移っても負けて結局またマイナス9kでスロは止めて、最後に1パチに手を出したら2k使ったところで打っていた「仮面ライダーV3」が当たって7連チャンして5千発出たのでちょっとだけ取り戻せました。
まあ、いつもの事なんだけど、「ヤメ時が肝心」ですよねぇ( ´△`)

敢えなく落ちた

2015-06-07 13:06:22 | ギャンブル
昨日のストラタスを打ちに昨日店へ。
確認したところ、ゲーム数が昨日の表示のままでボーナス数も同じだったので据え置き濃厚だったので打ったら、40Gぐらいで引いた強チェリーで当たったので「六機」の確認がとれず、ボーナス終了後続けて打つと・・・333G越えてしまいました orz
そのボーナスで落ちたようです。

その後他の台に移動して追加投資もしながら2台打ちましたが、結局9k使ったところで終いにしました。昨日の勝ち分を上回ったので潔く?ヤメです。
まだマイナスになったばかりなので挽回はできるかもしれませんが、気分的に勝てそうに無かったのでヤメにしました。
しかし、昨日はずーっと続いていたのにアッサリ落ちたのがなんとも残念でした。