ビジネス税理士 清水仁志の 『京都情報’s CAFE!(taxcafe)』

耳よりな観光情報やチョイ面白いショップネタなどビジネス税理士清水仁志がチョイスした「今そこにある京都情報」が満載!!

「SPF50+の効果を証明する画像がこれです」

2008年07月26日 | 「シミズ・イズムなアイデア・アイテム!」
 暑い日が続くので先日、海に行ってきました。

 シミ・日焼け予防にと日焼け止めクリームを塗ったのですが、見事に背中は丸こげ状態になってしまいました。

 汚い画で申し訳ないのですが、背中はこんな状態になっています。

 いびつな焼け方をしているのは、「自分の手が届いたところだけ、焼けていないから」です。

 あまりに背中がかゆくなってきたので皮膚科で見てもらいに行ったら、背中を見て先生に笑われました。



 SPF50+、PA+++のカネボウさんのALLIEという商品を塗っていたのですが、このサンスクリーン・パワーは見事なものですねぇ。
 
 
 「この夏、ぜったいに焼かないぞー」という方には、お奨めです。





 
< プロフィール  >   < バイオグラフィ

   < もうひとつのブログのページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿