ビジネス税理士 清水仁志の 『京都情報’s CAFE!(taxcafe)』

耳よりな観光情報やチョイ面白いショップネタなどビジネス税理士清水仁志がチョイスした「今そこにある京都情報」が満載!!

「イオンモール京都桂川っていうネーミングは『どう』って実は内心思っています」

2014年05月31日 | 「ビジネス、マネジメント」
 2014年10月にOPENする予定の「イオンモール京都桂川」(仮称)ですが、気が付けば開業まであと半年になりました。



 イオンモール京都桂川が出来れば、イオンモールとしては京都市内4店舗目となります。
 4店舗のうち京都駅以南に3店舗と南部集中になるわけですが、JR桂川駅のコンコースに直結するということらしいので、京都駅近くにあるイオンモールKYOTOと競合しないんでしょうか?

 まぁ、競合しても充分利益が出ると試算したからこその出店なのでしょうけど。

 もしかすると イオンモールKYOTO は、最初から参画してたわけではないので、そのうちにやめるつもりとか。
 でも京都の正面玄関、JR京都駅近ですからそれはないかなぁ。


<2003年6月~2008年5月のブログはコチラです>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿