Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

「かめめくり」届きました!

2007年11月05日 | かめめくり
たわし 「かめめくり」届いたよ!」




(左)たわし 「さっそく、中身のチェック!」
(右)ぎょうざ 「載ってるかなあ、ドキドキー」




たわし 「3月8日に載ってた~♪」




ぎょうざ 「4月20日に載ってた~♪」




ほかにも、お知り合いのカメさんたちがたくさん!
自分のカメが載っていなくても、この1年楽しめましたが、
来年は、ますます楽しみです
この素晴らしい企画、いつまでも続きますように


詳しくは、こちら → かめめくりプロジェクト


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも! (heyzoh)
2007-11-05 22:22:39
ウチも今日届きました!
たわしちゃんとぎょうざちゃん、可愛いですね~
まだ早いですが・・・新しい年が楽しみです
返信する
早いもので (turtle)
2007-11-06 00:24:05
>heyzohさん

昨年、heyzohさんのブログでかめめくりのことを知って、早1年・・・時の流れの早さに、改めて驚きつつ。
今年(来年分)は参加させていただけて、嬉しいです
いつまでも、この企画が続くといいですね~。
返信する
届きましたか (ヨシジュン)
2007-11-06 02:16:25
良かったですね
来年が楽しみですね♪
たわしちゃん、ぎょうざちゃんも
嬉しそうです。
返信する
おめでとうございます!! (來瑠未)
2007-11-06 16:01:42
ふたりとも載ったんですね♪
おめでとう!!

tammyさんに教えてもらいましたが、うちの3亀(炭ちゃん以外の)が
みんな載ってるそうで、早く注文しなくちゃ!と思っているのです☆

ほんと、この企画はずっと続いてほしいですね!
返信する
嬉しそう! (tammy)
2007-11-06 18:17:59
たわしちゃん、ぎょうざちゃん、嬉しそうですね。
二人とも可愛いお顔で写ってますからね~
そして、二人とも大きくなりましたよね。
自分のカレンダーをめくる日までにはまた、大きくなっているのかな?!
返信する
良いですね~ (BASS)
2007-11-06 22:13:28
カメカレンダー良いですね~。
たわしちゃんもぎょうざちゃんも載っているのですか?すごいですね~。カメカレンダー可愛いです。
返信する
見ました~^^ (もこ)
2007-11-06 22:16:09
うちにもかめめくり届きました~♪
ぎょうざちゃんとたわしちゃん とっても可愛く写ってますね! ご本人たちも大満足のことでしょうね
カメオは なんと偶然にも 私の誕生日の日に乗っているんですよ~ 見つけたときは ビックリしちゃいました。 この偶然 うれしいですッ!
Turtleさんの日記で知った飼い主さんたちの 亀さんたちも見つけることができて 楽しさ倍増です。
かめめくり 感謝です。
返信する
届きました~ (turtle)
2007-11-06 23:52:11
>ヨシジュンさん

届いた時は、本当に嬉しかったです!
スティーリーちゃんも、しっかり見つけましたよ
かめめくりデビューですね~。 来年、楽しみです
返信する
届きました~ (turtle)
2007-11-06 23:55:01
>來瑠未さん

3亀さん、見つけましたよ! 
たいちゃん&吉姐さん、ハルちゃん&蔵六君が隣同士だったので、すごい~ と思っちゃいました~。
きっとこれを作る作業は大変なんでしょうね。 感謝して使わせてもらいたいと思います
返信する
大きくなりました~ (turtle)
2007-11-07 00:00:06
>tammyさん

結局、ブログに載せたのと同じ写真で、慌ただしく応募してしまったのですが、
2亀とも、こうして見ると、大きくなったな~と思います!
(応募の締め切りが、5月末でしたもんねー。)
めくる頃には、もっと大きくなっていたら嬉しいですね
返信する

コメントを投稿