毎日楽しく生きたい♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

こけももソフトクリームと知床峠をドライブ

2017年08月27日 | 国内旅行
知床でしか食べられない「こけももソフトクリーム」
ふんわりと優しい味でした。


流氷サイダーを飲んでみました。
綺麗な水色の爽やかな味わいでした。

知床峠に向かう途中に道路から降りられる川があり、家族連れの子どもさんが水遊びをしていました。
次男が少しだけ釣り竿を垂らしてみたら「やまめ」が釣れました。
釣り好きの息子ですが「やまめ」を釣ったのは初めてだそうです。
塩焼きにして食べたかった!

標高約738メートルにある知床峠です。
知床連山の主峰、羅臼岳の頂上が見られます。
お天気が良くてよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床五湖散策 | トップ | 道の駅知床・らうす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事