朝起きるとナライの風がビュービュー。
チェックすると東北東の風10m/s!
出発地外浦方面はすでに風波ザブザブで戻るのは不可能だ。
下田湾がある南側の海をチェックするため灯台まで登る。
南側も風が通ってしまっていた。
仕方なく今日も歩いて外浦まで車を取りに行く事に...。
車を持ってきて解体し始めると、なんとキールフレームのジョイント部分が全く外れない。
30分くらい格闘していたがビクともせず。
フレーム用のオイルが付属されていたのを思い出し、ジョイント部に垂らしたらスグに外れた。ヨカッタ、ヨカッタ。
一度、全部のフレームジョイント部にオイルを塗布しておかねば。
結局この週末は、組み立て1時間、漕ぎ30分、解体1時間でした。
全く、組み立て練習とパッキング練習に来ただけだったな...。
チェックすると東北東の風10m/s!
出発地外浦方面はすでに風波ザブザブで戻るのは不可能だ。
下田湾がある南側の海をチェックするため灯台まで登る。
南側も風が通ってしまっていた。
仕方なく今日も歩いて外浦まで車を取りに行く事に...。
車を持ってきて解体し始めると、なんとキールフレームのジョイント部分が全く外れない。
30分くらい格闘していたがビクともせず。
フレーム用のオイルが付属されていたのを思い出し、ジョイント部に垂らしたらスグに外れた。ヨカッタ、ヨカッタ。
一度、全部のフレームジョイント部にオイルを塗布しておかねば。
結局この週末は、組み立て1時間、漕ぎ30分、解体1時間でした。
全く、組み立て練習とパッキング練習に来ただけだったな...。