たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

福建ドルクス割出

2014-08-04 09:38:55 | その他
8/3

以前にのいとさんに頂いた「福建省不明ドルクス」。

爆産しそうなのでミニケースでセットを組んでいました。

見えている幼虫がかなり大きくなってきたので割り出してみましたよ。



13頭。丁度良い数産んでくれてました。

♂は菌糸、♀はマットと分けて飼育してみようと思います。

大型の♂になった時の外見の変化に期待


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い数ですね^ ^ (かんかん^ ^)
2014-08-04 10:59:59
この位の数で途中で落ちなければ本当にベストですよね^ ^
どう変わるのか楽しみにしてます^ ^
返信する
かんかんさん、まいど^^ (たちう)
2014-08-04 11:24:33
いい数でしょ^^

外見の変化はぜひともあってほしいですね^^
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2014-08-04 11:48:34
良い数採れましたな♪

自己管理分には
返信する
こんにちは (海P)
2014-08-04 11:55:50
私もこれ位の数が丁度いいです
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2014-08-04 12:30:15
思い通りに産んでくれました^^
返信する
海Pさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-08-04 12:32:04
ですよね^^

用品代も少なくて済みますし管理もきちんとしてあげられるし^^
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2014-08-04 20:52:39
上手いこと産せましたね!

ぜひ大型出してくださいよ~♪
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2014-08-04 22:36:21
ミニケ-スでこれですか。

普通にセットしていたら、「爆」でしたね。
では!
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2014-08-05 08:14:06
こういう時はミニケースに限ります(^_^)v

欲しかったのは10頭くらいだったので大成功^^
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-08-05 08:14:46
爆が見えていたのでミニケースにしました(^^;)

正解でした(^_^)v
返信する

コメントを投稿