たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

プレ当選品着弾!

2014-06-05 08:52:27 | プレ関連
6/2

かっつさんのプレで当選した「にのいとさん」協賛の「福建省不明ドルクス」が到着しました!

不明ですよ?.spですよ?

ワクワクする響きじゃないですか^^
元来小型マイナー種が好きなσ^^にとっては嬉しい当選となりました!


本来1ペアのはずが3♂2♀という嬉しい誤算

これならブリ失敗も怖くないぞ~

頂いた中で一番大きな♂はこんな感じ。


さらにデカく育てると特化した特徴が出てくるのでしょうか??

自力羽脱したそうなのでブリも安心して出来そうです。

早速ペアリングしようかな~

にのいとさん、この度は貴重な種をありがとうございました
かっつさん、プレお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2014-06-05 11:24:49
来ましたね~♪
たちうさん好みが。。。

にのいとさんと言えば、おいらの中では人用ゼリーが定着しちゃってますが、コアなんもやったんだった(笑)
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2014-06-05 12:51:46
そうそうσ^^好みの♪

にのいとさんの飼育種をみると割とコアなのが居ますね^^
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2014-06-05 18:35:50
なかなかのイケメンドルクスですやん!
顎の感じじゃ~ヒラタ系なの?
ブリ失敗しないで爆産で困ってください(爆
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2014-06-05 19:52:36
ヒラタだと思いますよ^^

爆産したら責任取ってね^^
返信する
こんばんは^^ (ハッシー)
2014-06-05 20:50:11
中々カッコイイですね^^

好きな形やわ♪
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2014-06-05 22:09:23
内歯の感じはヒラタですね。

「爆」が見えてますが・・・。
気のせいでしょうか?
では!
返信する
ハッシーさん、まいど^^ (たちう)
2014-06-06 08:31:08
ヒラタ好きには良いでしょ^^

爆ったら・・・プププっ(*^_^*)
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-06-06 08:31:41
そう思います^^

爆ったら・・・プププっ(*^_^*)
返信する
こんにちは (ぶりちゃん)
2014-06-06 10:56:18
不明っていうのが良いですね。
ブリ頑張って下さいね。
返信する
ぶりちゃんさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-06-06 11:07:57
昔からspとかsspとかに弱いんです・・・(^^;)

ブリ頑張ります(^^)/
返信する

コメントを投稿