なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 豆腐メンチ

2013-05-14 | うちご飯

夕べはブロ友のごんつまさんのお弁当を見て

食べたくなった「豆腐メンチ」を作りました。


レシピ ヘルシ~♡おとうふとキャベツのメンチカツ





簡単で美味しいです。



夫には、物足りなかったようです。


 


娘が送ってくれたビールも飲みました。

このビールも美味しいです!!


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆腐メンチ (ごんつま)
2013-05-14 16:59:29
こんにちは~

うわあ~作られたのですね♪
私の紹介まで有難うございます(´▽`)

あっさりしているので、ご主人には物足りなかったようですね~
私のレシピは、豚ミンチ100gにお豆腐1丁ですから、
もっと、あっさり!ヘルシーです。
なので、トンカツソースをちょっとだけ付けて食べますヾ(´▽`)
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-05-14 17:20:24
お豆腐の量が多いのですね。
我が家でも、夫はソースをつけて食べていました。
私はそのままでも美味しかったのですが
キャベツがいけなかったらしいです。
玉葱を入れれば夫にも気にいってもらえたのだと思います。

勝手に、リンク貼ってしまいました。
すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。