なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 椎茸の挽肉詰めを蒸しました。

2012-03-07 | うちご飯



今夜は3月3日に作ったを使った
簡単メニューでした。




椎茸の挽肉詰めは蒸してシュウマイのようにして食べました。

途中でモヤシとみつ葉・ニラも一緒に蒸しましたよ~。




春菊のサラダ


クルミとスリゴマもトッピング




春菊の根元の部分は天ぷらにしました。



今日からお薬を飲まなくてもよくなりました。

なので、本物ビールいただきました



簡単料理 ブログランキングへ忙しい日の簡単メニューにポチッと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2012-03-08 02:39:06
えー、お料理屋さんのメニューじゃないですか?

ビール、美味しかったでしょうね~。

ポチっとしてあります。
返信する
しいたけ (ゆず)
2012-03-08 08:56:34
美味しそうです!!
つけあわせのもやしとにらも私好み~(>▽<)b

蒸しものってヘルシーでいいですよね♪

怪我、お薬も必要なくなって通院も一カ月先。
順調そうで何よりです(^-^*)
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2012-03-08 09:17:41
おはようございます

久しぶりのビール、美味しかったです。
でもね~、ノンアルコールビールに慣れてしまって
それでも、良いかなぁ~って思いました。

ポチ、ありがとうございました。
返信する
ゆずさん~♪  (バジル)
2012-03-08 09:20:24
椎茸のひき肉詰め、あっさりで美味しかったです。

これは、フライでもいいのですが、
蓮根の挽き肉サンドの方をフライにしようかと思って
こちらは、蒸しました。

順調で、よかったですが、
あまり歩いてはいけないそうです。

少しづつ、歩く距離を延ばして行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。