なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

2013年 オアフ島ご当地グルメツアー 5 フルーツスタンド

2013-05-24 | ハワイ  2013
ガーリックシュリンプを美味しくいただいて記念写真を撮って、
次はフルーツスタンドで食後のデザートです。



ハワイの景色を車窓から眺めながら
たぶんタートルベイリーゾートのゴルフ場辺りだったと思います。




途中、プレスリーの別荘も見えました。
すごい山の上で、とても景色が良さそうな場所でした。

写真には撮れませんでした。

だって、走るバスの中から見ただけですからね~。

近くに行って見たかったです。


すぐにフルーツスタンドにつきました。




さすが、南国のフルーツがたくさん並んでいました。




このカットフルーツの詰め合わせは5ドルです。
安いですね~。

でも、買いませんでした。

なぜなら。。。。。



お店のうらに、ちゃんと試食用のフルーツが準備してあったのです。


たくさん食べて、フルーツはもういいって感じだったのです。



試食のバナナまではお腹に入らず

お持ち帰りして、ホテルで朝ご飯の時に食べました。



次回は、素晴らしい海の景色を。。。。。。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2013-05-24 12:08:00
こんにちは~

とてもおいしそうなフルーツの詰め合わせですね。
自宅の近くで売られていたら、買うと思います。
試食で沢山食べられてよかったですね。
ハワイで食べたらより美味しいでしょうね!

ポチっとしておきました。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2013-05-24 13:11:16
こんにちは!!


私たちは、マンゴーとパイナップルとバナナなどの試食をしました。

実は、お腹がいっぱいだったせいか
ここで食べたフルーツは美味しいと感じなかったのです。

ワイキキの高橋果実店で買って食べたフルーツの方が美味しかったです。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-05-24 20:46:44
バジルさんちょこっとお久しぶりです♪
歯が痛いのと忙しいのでご無沙汰していました~

フルーツスタンドのカットフルーツ、とってもおいしそうに見えます
5ドルとは安い~!
色んな種類が入ってるしいいですね~♪

カレーにお蕎麦のセット、お店みたいでおいしそう
外だとセットを食べたくても「全部食べれるかなぁ~」って思うので、お家で手作りなら量も調節できるしいいですよね~^^
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2013-05-24 20:56:14
こんばんは!!

大丈夫ですか?
心配していました。
大変でしたね~。

フルーツはワイキキの高橋果実店の方が美味しかったです。
毎回、高橋果実店へ買い物に行きます。

そうそう、家でのランチは量が調整できますよね。
お店のセットは量が多くて残してしまいます。
前は夫が手伝ってくれたのですが
最近は夫も食べる量に気をつけているので
私の分までは食べてくれません
返信する
Unknown (モコ姐)
2013-05-24 22:02:26
ハワイでの~~んびりと・・・。

けどさすが、バジルさん。 こと食材のことには
研究熱心だこと 

アメリカンのお店は概して 「オオアジ」 が多いから
日本人店の方が、きっとおいしいのでしょう。

そうはいっても、あの空の広さ、青さ、空気の
清々しさは、2歩も3歩も秀でます。

ガーリックシュリンプもおいしそう 

やっぱり魅力のハワイです。
返信する
Unknown (chamama)
2013-05-25 07:59:55
おはようございます^^
↑の記事にコメント入らなかったのでこちらに^^

袋いっぱいのフルーツ美味しそうです
フルーツ食べない私も見てるとジュルってなりました

和風スパもあっさり頂けそうで、お酒にも合いますね^^
ん~~食べたくなります(〃∇〃)
返信する
モコ姐さん~♪ (バジル)
2013-05-25 10:01:26
おはようございます

B級グルメをたくさん食べた後でお腹がいっぱいだったせいもあるようです。

お天気に恵まれて、最高のツアー日和でした。
返信する
chamamaさん~♪ (バジル)
2013-05-25 10:03:40
おはようございます!!

休日なのでリコメが遅れそうだったので
コメント欄をひとつ閉じておきました。

次の記事に開けるつもりだったので~。

和風スパ、付け合わせに一人前を作ったのですが
案外量が多くなってしまいました。

大葉を使いきるために和風にしたのですが美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。