なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

昨日と今日の昼御飯

2014-01-20 | お出かけ

昨日は久し振りに美味しい親子丼を食べました♪

二女とペコちゃんの前で待ち合わせして
神楽坂のお店で親子三人でランチしました。





今日は川越で「かき揚げ冷やしうどん」を食べました。




応援ポチ、お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさん~♪ (にゃんにゃん)
2014-01-20 17:15:00
親子丼、美味しそうですね~♪
ペコちゃんは先だって見たときにはお正月バージョンなのか、
和服を着ていました。
昨日は何を着てたのかしら?

川越のかき揚げ、さすがプロ仕様、
綺麗に揚がっていますよね。
うどんも色つやが良くて美味しそうです♪
返信する
Unknown (風音)
2014-01-20 21:45:01
親子丼美味しそうですね。食べたくなりました。
かき揚げとおうどんもこのセットなら食べたいな~
目印になるペコちゃんがあるんですね。
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2014-01-21 07:27:22
おはようございます!!

かき揚げは、半分しか食べられませんでした。
やはり、油っぽくて。。。。
家で揚げるくらいがちょうどいい量です。

うどんは、美味しかったです♪
返信する
風音さん~♪ (バジル)
2014-01-21 07:29:09
断然、親子丼の方が美味しいですよ。
うどんは美味しかったのですが
かき揚げは量が多すぎました。

不二家の前にペコちゃんがいますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。