なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食はハワイで買ったリリコイバターで

2013-04-26 | 朝食

朝ご飯はパンを食べました。

すこし温めたパンにリリコイバターをつけて



甘酸っぱくて美味しいです。


これは、$6.99でした。

マカダミア・ナッツ・ファームで買いました。


楽天でも買えます。

リリコイバター





スパムをサンドした物も美味しいです。


今朝はスープなしで、バナナ豆乳を作りました。

久しぶりのバナナ豆乳、美味しかったです。

人気ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて聞きました (P子)
2013-04-26 10:55:56
バジルさん、おはようございます♪

リリコイバターなるもの、初めて聞きました。
美味しいんでしょうね~。
スパムも美味しそうです^^
お野菜も、いい彩りですね。

今日もよい一日を~♪
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2013-04-26 11:03:03
私も初めて食べました。
リリコイはパッションフルーツなんですよ。
ハワイではリリコイバターは普通なのだと思いますが
日本で売っているのは見た事がありませんね。
なので、娘達と自宅の分と3本買ってきました。
もっと、買ってくれば良かったなぁ~って後悔しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。