なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

フォーミュラー・ニッポン第7戦(最終戦)

2011-11-11 | お出かけ
11月6日、栃木県のツインリンクもてぎへ

全日本選手権フォーミュラー・ニッポン最終戦を観戦に行きました。


今回は今まで一番良い席での観戦でとても楽しみにしていましたが

お天気がイマイチでした。






今回はTEAM TOM'Sのサポーターズ・シートでの観戦です。



小雨の中でスタートの時間が近づきます。





雨はそれ程ひどくはならずに午前中のレースは終了しました。




応援の甲斐があって、アンドレ・ロッテラーと中嶋一貴

両選手の1・2フィニッシュでした。


午後のレースの前にサポーターズ・シートに二人で来てくれました。





二人とも笑顔のステキな好青年でしたよ~。


午後のレースは、強い雨の中でのレースとなりました。

水しぶきをあげての疾走です。

やはり、事故が相次ぎセイフティカーの走行となりました。

その途中で、また、事故です。

レースが一時中止になりました。


私たちも雨に打たれてびしょぬれでの観戦でした。

カッパを着てはいましたが‥‥‥

レース再開の前に、帰途についたので

その後のレース展開がとても気になっていました。


本日、BSフジで午後7時から放送されるので、とても楽しみです。



人気ブログランキングへフォーミュラーニッポンのレースが見てみたいと思ったらポチッと


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。