なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

和朝食二日分

2016-10-08 | 朝食
おはようございます!!


今日は雨が降りそうなあいにくのお天気です。
気温も低めです。


ベランダで洗濯物を干していると、
どこからか運動会が開催されているような放送が聴こえてきました。



体育の日を控え、秋の運動会のシーズンですね。







そんな日の朝ご飯です。

久し振りに焼き鮭
今日は紅鮭です。


アボカドとカニカマのマヨポン和えはアボカドカップに盛り付け

秋ナスの漬物、ちょうど良い味に漬かりました。


味噌汁はジャガイモとワカメと長ネギです。



秋のフルーツの梨も食べました。






昨日の朝ご飯は納豆



味噌汁作りませんでした。






柚子風味のシソ巻きは「ろまんちっく村」で買ってきました。
ほんのり辛味が美味しい。


茄子とパプリカの揚げびたし


アスパラ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (P子)
2016-10-08 22:58:01
バジルさん、こんばんは^^

コメント欄に気付いて、「ラッキー♪」と
久しぶりにコメントさせていただきます。

どれも、彩り良くてキレイな食事で。
本当にヘルシーですね。

お孫さん、カワイイですね。
夢中になるのも分かりますよ〜
私の妹が11月におばあちゃんになります^^
私も嬉しいです〜

また、おじゃまさせていただきます。
P子さん~♪ (バジル)
2016-10-09 08:18:12
おはようございます!!

お久しぶりです。
ずっとコメント欄を閉じていました。
すみません。


孫、本当にかわいいです。
わが子も大事ですが、孫も同じように大事です。
そして、子育ての責任がないだけに
おもいっきり可愛がってあげられます。

妹っさんのところにお孫さんが生まれるのですね。
楽しみですね!!
可愛いですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。