ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

一月も終わり

2024-01-30 16:17:36 | Weblog
今日は春みたいにポカポカ陽気、嬉しいですね。
買い物行って食料の備蓄できました。
食べ物があると、雨降っても、風吹いても安心です。
公園の梅林の梅、まだまだです。
        
土手の斜面の木はほぼ満開です。
        
花の少ない冬に咲く花たち。元気ですね。
遊歩道を歩いていたら、遠くに見かけない花が咲いている。
        
近づいてみたら、なんと葉っぱです。少し離れたところに赤い花がありました。
花より目立ってるでぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや1月半ば | トップ | 春が来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事