ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

年末恒例

2018-12-11 17:24:04 | Weblog
12月に入ってデパートに用があり、午後から出かけました。
用事がすんで、どっと疲れてお茶したらもう5時。
外見たらイルミネーションが点灯しています。
今年はまだどこも見に行ってないので、パークスの屋上庭園にちょこっと行ってみました。
        
階段をのぼりながら、各階を見ていきます。
        
毎年いろいろ工夫して、なかなか綺麗です。まだ空が明るいですね。
        
最後の二枚はパークスではないな? どこだっけ ツリーはアベノハルカスだわ。
         
この日は外はとても寒く、ほんの30分ほどで終わりです。
なんだかんだと言っても、光るものの好きな私です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光列車で吉野へ | トップ | いつもと違う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2018-12-17 15:44:23
きれいね。いっぱいみれていいなあー。神戸ルミナリエはよくいってたのにー。ちかごろはぜーんぜん。テレビっこです。今年賀状作成中。良い年を迎えたいですね。💚☀💙
やまさんへ (クッキー)
2018-12-18 19:11:03
ルミナリエに初めて行った時、大群衆の真っただ中で
死にそうに怖かった
二度と行きたくないよ
私も年賀状作成の真っ最中
プリンターの機嫌が悪くてハラハラ、ドキドキです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事