ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

母の日

2024-05-12 16:15:38 | Weblog
今日は母の日。私の母はもう居ないし、私は母ではないので、普通の日曜日です。
連休も終わり、世の中落ち着いてきました。
でも暑かったり、寒かったり。
「もういらんやろ」と綿入りの衣類全部洗濯したら、次の日にまた寒くなって着てしまいました。
しばらくは様子を見ながら冬物衣料を片付けます。
ホームごたつを片付け、部屋動きやすくなったと思ったら、
テレビでエアコンの試運転を早めにしてくださいって。
忙しいがな、疲れてんねんで。誰も手伝ってくれる人居ません。
    
花かと思ったら新芽でした。春の草木はきれいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の陽気 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事