ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

今日も公園

2021-06-29 11:44:19 | Weblog
他に行くとこないのでまた公園。
        
大輪のゆりが一本の茎にこんなにたくさん花が咲いていました。
        
アガパンサスが、すっきりと伸びた茎にブルーのさわやかな花、涼しげです。
公園の元気そうな猫、芝生を横切って近づいてきます。
「どちらまで」と問うと、チラッと目を合わせ、私の目の前を横切って「行きたいところへ行く」ってさ。
帰りの川で久しぶりにカルガモの家族に会う。
       
もう親鳥と同じ大きさになっています。ヒナは確か4羽いたのに、事故に遭ったのかな?

ワクチン接種行ってきました。
        
市の集団接種がどうしても予約取れず、6月に入ってから諦めて自衛隊大規模接種センターに行ってきました。
いろいろ話は聞いていましたが、予想外の副反応にちょと悩ましい毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の公園 | トップ | ワクチン接種終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事