イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす街角

2006-06-19 22:58:08 | 街、散歩

街角にはドラマがあります。楽しいことや悲しいことなどなど、、、
そんな街をカメラで切り取るのはある意味、作品というより記録写真でもあります。
街や人の移り変わりを残していく、楽しい作業です。

この手の写真はプロのカメラマンの方々の作品が大変参考になります。

GR DIGITALで街を切り取りたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味がある (めめ)
2006-06-20 00:32:25
なんともいえない味があります。

白黒だからとてもそう感じます。
Unknown (イカスモン)
2006-06-20 00:49:58
めめさん

構図的には「女性が画面からはみ出ている」

「ぶれている」「男性の視線」が

狙いのポイントでしょうか、、、

といっても偶然の産物です。

あまり説明するもんじゃないですねー
イカシテマス! (Ren)
2006-06-27 15:55:54
初めまして!いつも遊びに来させていただいています。同じGRで撮影してもぜんぜん違う・・・!(私がへたなだけですが・・・・)

よかったらブックマークさせてもらえますか?

では、また!
Unknown (イカスモン)
2006-06-28 00:23:32
Renさん

ブックマークなんかぜんぜんOKです。

ドンドンしてください。よろしくお願いします。

こちらも見に行きます。

コメントを投稿