イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすハーレー

2006-10-28 02:27:31 | 乗り物

バイクといえばハーレーです。(断定するな)
特にイカスモンが欲しいのは
ライトウエートな感じ(実は重たい)の「スポーツスター」シリーズです。
大型ないので運転する資格はありません。

ハーレーの定番をコンデジの定番GR DIGITALで撮る。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすGR使い! | トップ | イカす階段2 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
883 (Wataru)
2006-10-28 10:26:40
スポーツスターは1200からでしょうか?

883とか無くなったような気がします。

ぼくも大型持ってないのですがほしいです。



ここはハンズの向かえでしょうか?

前に隣にあるアジア雑貨屋さんで口琴買いました。
XL883Rのオレンジ (イカスモン)
2006-10-28 17:41:47
Wataruさん

883はありますよ、、

XL883Rのオレンジが欲しいです。

人気色です。

ここはご指摘のお店です。



http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/sportster/xl883r.html
AMA (Wataru)
2006-10-29 01:10:56
昔、76'くらいのBSAをAMAっぽくして乗ってました。

Yamaha SRのBSAもどきではなく本物。

とても機嫌が悪く、何度か会社に遅れましたがとてもかわいいバイクでした。

FRPのタンクなんかはこけたら割れる勢いです。



883は2本だしのアップマフラーなんかだとゾクゾクします。



今までシングルしか乗ってなかったのでVツインに乗ってみたいWataruでした。
Unknown (めめ)
2006-10-29 17:57:22
田舎にハーレーダビットソンカフェがあって、用事を忘れて寄ってしまいそうなりました。

中免申し込みに行った時、ミニスカートで行ったので持ち上げることができす「じゃ、ポースだけで」と言われ、正直にやったら後ろから覗いていやがった。
Unknown (イカスモン)
2006-10-30 00:06:54
Wataruさん

渋いですねー

自分はホンダ400Fも欲しいです。

集合管にして乗ります。



でも833はいいすねー

お金あれば欲しいです。



めめ君

覗いていたのはスカートの中ですか?

それは犯罪です。訴えましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL