イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす披露宴

2008-11-13 00:55:52 | お菓子、酒、食べ物

先日、出席した結婚式に飾られていたお菓子のディスプレーです。
結婚式はなんかいいですね、、必ず幸せになるとは限らない結婚生活ですが、
やはり幸せそうな2人を見ているとこちらも幸せになります。
特に披露宴はご馳走が食べられるだけで幸せです。飲み放題だし、、、

恋愛価値観の多様化?により周りでも独身の方たくさんいます。趣味にお金をかけて生活を楽しんでいる友人を見るとイカす!なぁ、、と羨ましく思ったりして、、

人生、何が良かったか?なんて死ぬまでわかりません。
とりあえずは自分が楽しめる仕事に着くことが大事であると日々思っています。
楽しめる仕事も変わりますからそれに対応できるだけの能力?勇気?を身に着けることもスキルアップとしては肝心かなと、、、自分としては恋愛、結婚も大事ですが一番は仕事(好きなことで飯を食う)が最も重要です。

GR DIGITALIIで記念撮影。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸くなった飼い猫2 | トップ | イカすカメラ欲しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-11-15 00:01:02
私は結婚に対してあまり夢や願望を持っていません。
なんせ友人ががっつきすぎて破談しているのを2度も見ているので・・・
自分が楽しければいいかななんて思っています。
Unknown (イカスモン)
2008-11-16 03:12:32
めめくん
そうですね、自分もたくさん見てきてますし
2回目、3回目という懲りない?理想追求?の
人も見てきてます。

難しいものですね、、、
自分の楽しさもほんとの楽しさって
気がつかなかったりするし、、
結婚は夢や願望ではなく現実の中の現実ですね、、
無理にするものではないとは思います。

知り合いでシングルマザーで働き者がいますが
彼女が一番幸せそうです。(知人の中で、、)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL