イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす一週間

2010-03-15 22:58:51 | プレイス、イベント
今週もブログ更新できてません、、忙しい~を言い訳に完全サボリ癖がついています。
まぁ、年度末なのでいたしかたないです。
とはいえ何かといろいろある一週間です。

8日、銀座RING CUBEにGR BLOG写真展を見に行く。

シロートが撮影してシロートがチョイスしたのに良い作品多いです。とくに最近の作品、誰でもいい写真が撮れる!
(おとといで終わり?)

9日、雪降り、寒い東京。


12日、東京南での仕事のついでにCP+(カメラショー?)を見に行く。


一番興味深いペンタックスの中判、80万円、、ちょっと欲しい。

あとはGXRのAPS-C相当の28mm単焦点カメラユニット、、一番先にこれ出すべき。これあるならGXR欲しい。

一週間の備忘録?
GR DIGITALIIIで撮影です。
TB企画「街」に参加。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2010-03-16 11:51:30
素人さんの 良い作品 見たかったです
つーか
素人でも 良い写真が自動で!?撮れる
カメラがほしいです

でも、
心が動いたときに撮られた写真って
やっぱ 見て感動しますよね

市電の写真
子供の頃、乗った市電の記憶が
蘇ります なんだか ちょっと切ないです
Unknown (イカスモン)
2010-03-22 00:52:57
myuさん
コメント遅くてすいません。
自動でいい写真撮れるカメラ欲しいですね。
心が動いた時、、まさにその通りですよね、、
そういう時に出くわしたら、いっきにたくさん撮ります。
瞬間切り撮りなので1枚しか取れない時もありますが、、
猫のイカすポーズなど発見したら角度や構図かえて20枚ぐらいは撮っちゃいます。
その中の最高と思える写真をこのブログに載せています。

とはいえなにげに撮った写真がすごく良かったりする時もありますね、、これはこれでうれしいです。

自分もこの展示会に6作品ほど展示させていただきました。

コメントを投稿