イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす飼い猫の生活

2009-05-20 00:05:39 | 
行方不明になったと思っていたポンデライオンのたてがみは飼い猫が使っていました。
変装?枕代わり?どちらにしてもかなり気に入っているみたいです。
ライオンになった夢でも見ているのでしょうか?それともドーナツ?
(猫科なのにライオンには見えない)



こちらは工作班に頼まれた宿題を投げ出している図です。やはり猫、、やれることには限界があります。


GR DIGITALIIで飼い猫の生活を切り撮ります。
TB企画「アニマル」に猫じゃなくてライオンで参加。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2009-05-20 02:01:11
イカしてます!
笑っちゃいました。なんちゃってライオンw
Unknown (さくゆうりんこ)
2009-05-20 02:09:20
かわいすぎるっ!!!!!
Unknown (千夏)
2009-05-20 09:23:13
ポンデ・飼い猫さん、なんとも幸せな寝顔です。
漢字練習帳、懐かしいですね~…
Unknown (アコにゃん)
2009-05-20 10:53:02
満点大笑(レッドかーペット風に)

コスプレでお家の中を闊歩するんですかねぇ。
Unknown (すうすう)
2009-05-20 20:20:54
飼い猫ちゃん、お茶目!
くつろいでいる姿がイカしています。

それにしてもこのタテガミ、
思っていたより大きいのでビックリです。
Unknown (KICK!!)
2009-05-21 00:15:35
かわいい~
クールで美人な飼い猫ちゃんのイメージが変わりました!
Unknown (めめ)
2009-05-21 18:54:23
かわいすぎます。
普通嫌がるのに、寝ちゃってますね。
漢字の書き取り「ブツ」が気になります。
モツは違うんじゃないかと思うんですが・・・
Unknown (makudeco)
2009-05-21 23:32:26
ご無沙汰しています。
プププッ!!!
もう~可笑しい~可愛い~(笑)
Unknown (イカスモン)
2009-05-22 01:52:56
らちあにさん
家でライオンが飼えるなんて、、
夢のようです。

さくゆうりんこさん
彼女のイカす性格、見直しました!
よりかわいがってやります。

千夏さん
これ、やらせじゃなく、真面目に好きなようです。
(かぶせたのは人ですが、、)
宿題も自分から進んでやりだしたのですがこのありさまです。

アコにゃんさん
モノボケが得意なんです。
次のお題なんか考えます。
これは寝ている時しかしません。
やはり枕?

すうすうさん
彼女の別の側面を発見です。
いつもは真面目なのに、たまにお茶目なことする女の子好きです。

KICK!!さん
自分もイメージ変わりました。
今度マスクマンのマスク被らせてみます。
もちろんタイガーです。(あまり変わらない?)
ここだけの秘密ですが彼女、三角飛びができます。
駆けながら急いでターンする時、壁を2箇所けって方向転換します。(マジです)運動神経抜群です。
憧れのサマーソルトキック、ローリングソバットなんか朝飯前です。たぶん。

めめくん
このままずーっと寝てました。
さすがに歩くと取れちゃうので寝ているときだけです。なんか気持ちが落ち着くみたいです。
袋や箱に入ったりするのも好きなので同じような感覚なのかもしれません。
漢字の件、指摘してみましょう。

makudecoさん
この枕、猫の習性に合っているのかも、、
ほんとにこのまま熟睡していました。
あご撫でられてあたまよしよしされている気分なのではと寝顔から想像しています。




Unknown (柴犬九助)
2009-05-22 22:01:06
イカスモン史上、最高の2枚です。特に漢字の宿題に疲れはてた表情はあまりにも「イカスモン」すぎます

コメントを投稿