イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

謎の車両

2007-05-03 23:42:28 | 乗り物

適当に写真撮っていて後で見てすごく気になった車両?です。
何でしょうこれ?水平対抗エンジンのようにも見えますし、
何も載せていない車両にも見えます。
スーパーチャージャーのような渦巻きもついています。
どうでもいいんですけど気になりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-05-04 22:28:13
めめにはミサイルに見えました。
ウィーンって上に上がるの。
返信する
Unknown (starblog)
2007-05-05 21:27:18
私にはバットモービルに見えました。
ティムバートンのやつです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-05-06 02:40:43
めめくん
ノドンとかを迎撃するようなやつですかね、、
なるほどって感じです。

starblogさん
さすがです、、
たしかに似ています。
そう言われるとなんか
カッコよく見えてきます。
返信する

コメントを投稿