イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

ふたりで花見はイカす1

2007-04-08 00:47:32 | 街、散歩

不忍池のほとりで花見をする、おふたりさんです。
どんな会話をしてるのでしょうか、楽しそうです。

イカスモンは自分の用事がてら寄ったのでひとりです。
でもさびしくありません。写真を撮るのはひとりに限ります。
誰かと一緒じゃ劇的な写真はなかなか撮れません。
(劇的までは難しいですね、、イカすぐらいです、、)
自分のペースで動いて、走って、止まってじっくり撮ります。
ほとんどの方がついてこれないです。
家の人も写真を撮りそうなところにはついて来ません。
いつも「劇撮ひとり」です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-04-08 07:53:06
今年は風邪と天候の悪さでお花見していません。

自宅ベランダからお花見しました。

旅行は自分のペースであちこち回るので一人が一番楽です。
先輩の言っていることよくわかります。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-09 00:42:08
めめくん
旅行もそうですねー
一人旅は楽しいですが
食事の時はさびしい時がありますね、、
先輩も水曜日から出張で出かけてきます。
今月末には戻ってきます。
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-09 19:05:31
そうですねー。飲茶は困ります。
一人飲茶もいいんですが、量があるのでたくさん食べられません。
ピザもおいしい店は一人ではムリですねー。
でも、一人でもおいしい店はたくさんあります。

>食事の時はさびしい時がありますね、、
返信する

コメントを投稿