イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

4月のデブシロさん

2007-04-06 03:06:44 | デブシロ

久々にデブシロです。
相変わらず平和で退屈な日々を送っています。
ここのところ寒い日が続きますが元気です。
ご心配なく。

デブシロ公式記録カメラ、GR DIGITALで撮る。
公式記録カメラ2号にCaplio GX100を加えるか迷っています。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (aiel)
2007-04-06 06:31:11
軽くモデル立ちですか。さすが
返信する
やせて見えます (yo)
2007-04-06 07:16:38
丸顔とふわふわな毛並みがデブシロらしいです
返信する
うう、触りたい… (モモ)
2007-04-06 09:22:30
立ち姿が自然なのにイカシてます。
ふわっふわで…一度なでなでしてみたいです。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-04-06 21:48:08
威風堂々としています

あのアカンベェーは何だったのでしょう。
元気で何よりです。
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-06 21:59:41
デブシロは人気者ですね。
ここの看板娘です。

4月のデブシロということは毎月出るんでしょうか?
「月刊デブシロ」
返信する
Unknown (急行志摩2号)
2007-04-06 23:54:28
いやいや「週刊でぶしろ」

これはバッタモン!
「週刊デブシロ」がホンマモン。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-07 00:21:35
aielさん
彼女はモデル立ちが得意です。
というかいつもです。
モデルが天職です。

yoさん
はデブシロの毛並みがお気に入りですよね、、
ぜひとも触っていただきたいです。

モモさん
柔らかーい密毛なんです。
撫でると癒されます。

すうすうさん
気品があるというか
リアルな生活はともかく
容姿はセレブな上猫です。

めめくん
デブシロとめめくんがここの2大看板娘です。
「月間デブシロ」いいですね、
いつもタイトル悩むので使わせて頂きます。

Vaviさん
いつも価格みていますよ!
GX100予約しました?
「週間デブシロ」は難しいかも、、
「隔週刊デブシロ」ならいけるかもしれません。
返信する
Unknown (急行)
2007-04-07 01:31:58
わいは「急行志摩2号」やちゅうねん!
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-07 01:41:44
急行志摩2号さん
失礼しました。
知り合いの鉄道オヤジと勘違いしました。
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-07 17:11:21
いいでしょう。「月間デブシロ」
デブシロのカテゴリにリンク張れば臨場感アップ。
返信する

コメントを投稿