イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす小金井公園は春

2007-03-05 00:20:06 | 植物、花

今日は天気が良いということで小金井公園に自転車を乗りに行きました。
10年以上乗っていない自転車を整備したので試し乗りです。

ホントいい天気でしたねー、人出も多かったです。
写真のように樹の下や芝生では皆さんお弁当を食べていました。
この暖かさで早咲き桜も咲いていましたし、
気持ちも良くて、春気分を十分満喫できました。

トラックバック企画第18弾は「アングル」に参加です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横濱も春でした (妹弟子)
2007-03-05 22:54:48
横濱カレーミュージアムが閉館なので足を伸ばして言ってきました。
暑い、ジャケットいらねーよ、邪魔でした。
カレー屋4件回って関内から中華街まで歩いたのでめちゃめちゃ
汗かきました。

でも、まだ梅も香っています。
今日の天気の変わり具合にびっくりでしたねー。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-03-06 00:18:18
妹弟子くん
横濱カレーミュージアム閉館なんですよねー
先輩は1度も行ったことがないと思います。
ラーメン博物館は存続しているのに、、
カレーが負けたとは思いたくないですね!
ファンとしては、、でもカレーミュージアムに
行っていないしなぁ、、やっぱ呼び込む力がなかったのでしょうか、、残念です。
今日の天気はホントすごいすねー
家に帰るまで電車が止まるなどで、倍以上かかりましたよ、、


返信する

コメントを投稿