イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

渋谷でイカす4

2006-11-09 22:40:19 | 街、散歩

この方はポストとのコンビネーションがイカしています。
なのでモノクロにはいたしません。

そんな感じでモノクロかカラーか考えたりします。
これが楽しいのです。

GR DIGITALでイカしたコンビを撮る。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッケ)
2006-11-10 00:59:08
ソレをどのようにとらえるのか。
どんなカタチに仕上げるのか。
出来上がったモノがその人らしいモノになるのか。
人間的に厚みがあってこそのような気がします。
80歳くらいまでには、「らしいモノ」が
作り出せるようになりたいなぁ。
イカスモンさんのお写真で、右脳の血流UPしております。
ありがとうございました。
Unknown (taro)
2006-11-10 01:14:25
taro
イカスモンさんの守備範囲は幅が広いすね、、
おもちゃから工作、猫、街、女、、、
今度は何を撮りましょうか?
Unknown (イカスモン)
2006-11-10 01:28:56
モッケさん
自分もそう思います。
よくカメラ雑誌に投稿している年配の方の作品を
見ていると今の自分じゃ撮れないというものがあります。また今の自分しか撮れないと思うよなモノもあります。
今は左脳が麻痺した状態の写真ばかりです。
計算して撮ることができません。

taroさん
草野球ではセカンドかセンターです。
普通に撮りたいものを撮っているだけですね。
それと女性はそんなに載せてませんが、、
妄想ですね。
今度も撮りたいものを撮るだけです。
お化けとかもいいかも、、
Unknown (Vavi)
2006-11-10 14:16:31
こいつ、銀行強盗ですぜ、きっと!
サングラスにマスクしていたでっしゃろ?
間違いおへんわ、現金を入れる袋まで持参してます。
Unknown (めめ)
2006-11-10 18:03:34
ルパン三世に次元に似てませんか?
渋谷でお会いできるとは先輩はラッキーですね。
Unknown (イカスモン)
2006-11-10 23:20:02
Vaviさん
この方信号変わっても渡らず
しばらく、ジーッと銀行見ていました。
あやしいですね。

めめ君
次元には似ていません。
もっと細いです。
足首も見えています。
帽子が違います。
人に背中を見せません。

以上
Unknown (めめ)
2006-11-10 23:47:44
うぇーん
Unknown (イカスモン)
2006-11-11 00:22:40
めめ君
そのぐらいのことで
泣くんじゃありません。
Unknown (めめ)
2006-11-11 00:35:40
だって女の子だもん
Unknown (獅子鶏)
2006-11-11 04:52:29
この手の帽子をかぶる
ワタシの後輩がいるのですが、
街で似たような帽子をかぶる人を
見つけると、みんな彼に見えてしまいます。
この方も後輩の彼に似ているような…。

コメントを投稿