たろうとももこのパン

やっぱり手ごねが好き。
パン教室のお知らせもしてます。

ラフィネ

2010-11-14 18:15:32 | 今日のパン
今日は渋谷~

先生に強力粉を分けて貰うつもりだったので
作ったパンは一種類だけ、持って帰るのが重いので

お教室のバケットの成型が変わったのですが
どうもいまいちうまくいかないので練習、練習

帰りは富澤でスパイスとフルーツなどを買いだし

明日から試食会のパンを焼いていきますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこっぴ~)
2010-11-15 12:39:58
ご無沙汰してま~す♪
う~ん、パリッとかじりたいです(^^)
↓のクロワッサンがまたなんとも食べたい。。。
たろももさんが作ると、こんなにきれいにできるんですね~

返信する
Unknown (taromomo)
2010-11-15 19:40:46
ゆうこっぴ~さん こんばんは

いっぱい作るから試食会に食べに来てね。
クロワッサンも焼きたてだよ~。
返信する