Love☆Everyday

タラモの日々を感じることを書いてます
心臓弁膜症と高安病(高安動脈炎)についても書いてます☆

さようなら、3 月。

2011-03-31 | everyday
学校が1ヶ月たった。今月はとんでもない月だったな。

授業はめちゃくちゃ楽しいが、体がつらくて覚悟してたとは言え、初めはちゃんと最後まで行けるだろうか。あまりの疲れに私のバカ~、どうして、いつも大人しくしてられないの?ちょっと良くなったからって欲張り過ぎよ。なんて毎度の事ながら思った。

休みは体のメンテで、1日パソコンは腕にこたえ、帰りは腕がダルダル。頚や背中の痛みも慢性的。しかも地震ときた。

今までも、このスケジュールは私には多いから、今後は減らそうと思うが、今回ヒョイと飛び込んで見て良かった。これなら、もっと時間減らしてなら疲れずに何か出来そうと自信になったし、何より楽しい。

今日はとんでもない事件が起きた。なんと警察沙汰。私は部外者で、それでも恐いと思ったし疲れた。いろんな事があるね。

お弁当も毎晩のオカズを詰めて、自動車通学もガソリン渋滞にめげず行けた。
おじいちゃんのマッサージも体が可能な時に行ってる。効くと好評。もちろんですとも、だって愛と気を込めてる。

がんばった。私だけじゃない、地震から日本は各々本当にずっとよく頑張ってる。人の為に寝ずに頑張ってる方もいるんだ。早くその方達も休めますように。

あと3ヵ月後、学校が終わった頃。日本はどうなってるかな。時間と共に少しは哀しみが和らぎ、復興もずっと進んでいてほしい。私も元気で成長してますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。