Love☆Everyday

タラモの日々を感じることを書いてます
心臓弁膜症と高安病(高安動脈炎)についても書いてます☆

エイプリルフール

2011-04-01 | 診察・体調
私の詩集が出版される事になった!!まだ詳細はわからないけど、私の絵を気に入ってくれた人が挿絵と詩を書いてみたらって。



ナンチャッテ!ウソです。妄想♪♪そうなったらステキ☆

帰ってからエイプリルフールと気付いた。ち、もっとウソつきたかったぜ。

今日はヘトヘトダルダルで、二時間ばかりソファーで休ませてもらった。チームで新聞作り。ゴシップ一面のタブロイド紙。面白いのがでけた。私はウダウダでしゃんと出来ずに変貌ぶりで、頭も廻らないから、お陰であることないこと面白い記事が書けた。

選挙カーが出ていた。自粛のはずでは?だいたい名前を連呼されてもうるさいだけで、何も伝わらないよー!

あー元気な体が欲しい!体力続かないだもの。
何やるにもあとひと踏ん張りの頑張りが効かず。。自分の身体にピタリと合う生活を見出ださなくては。

春は吹き出物出やすいし=不安定な時、要注意だわ!

パァと満開の桜が見たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。