tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

福生食いもんや巡り 79(2) カンドリ

2008年02月26日 | 福生食いもんや巡り
御岳山に登ったあと、その足でカンドリに行きとんかつをいただきました。
おなかが減ると肉が恋しくなるもんです。

最初の写真、「買取専門」の下あたりに

営業していると看板に照明がともっています。

店内に入り注文します。
今回は特ヒレカツにしました。

いつものように時間が掛かります。
夕方6時半の入店ですが今日は想定以上のお客?
入店後、すぐに暖簾が片付けられました。
後からこられたご夫婦も残念...。ご飯が切れていたような感じでした。

さて、特ヒレカツ。

こんな感じでした。肉厚。
周りでは皆さん特ロースを頼んでいるけれども
ワタクシだけヒレを頼んでいるのでありました。

確かに柔らかかったです。

<メモ>
 カンドリとんかつ
・場所はこちら
 福生市武蔵野台2-21-2
 042-551-2279
・営業時間:11:00~19:00(早仕舞いあり)
 月、木、金曜日定休
・駐車場:あり(3台ほど)
・前回の記事(特ロースカツ)はこちら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2008-02-27 22:27:15
きょうは特ロースを食べました。
揚げすぎは我慢して、厚い肉で満腹です。
調理師免許証を見たら昭和6年6月生まれ、
ということは今年77歳、喜寿です。
これからも元気で頑張ってほしいですね。
客として応援します。
返信する
やはり (tara☆)
2008-02-28 00:45:21
>kanさん
やはり極厚ロースのファンが多いような気がします。
案外若い方もお見えになりますね。
厚いロースが食べたくなったら、また訪問します。
返信する

コメントを投稿