四葉クローバーに てんとうむし

子育てと私の好きなことのつれづれ日記

『kata*n』さんのキッズマフラー

2009-11-18 18:22:32 | 高知のオススメお店&スポット
だいくんがおんぶで午前のお昼寝から起きて、ご飯がすんだのが2時半前だったので、は~ちゃんを迎えてから行こうと思ってた予定を先にすることに。
今日『kata*n』さんが納品したと知って、見たくてウズウズしてたんです

高須を通ってる時にコスモス畑をチェック
遠目にはまだまだ見頃のコスモス…。
今日は風が強くて肌寒かったのですが、それでも見物人がちらほら散策してました
そんな中、ウエディングドレス姿の女性発見
たぶん結婚式の前撮り撮影だと思います。
寒かったでしょうが、満開のピンクのコスモスの中の白いウエディングドレスは、綺麗に写った事でしょう


そして目的の『PERORI』さんに

    

    

今回は小物中心の品揃えの中に、目的のマフラー発見
迷わず2人分購入
それと美味しいと噂のシュークリームも買えました。
その他、は~ちゃんの朝食用にキティちゃんとしまじろうのキャラパンと、自分用のピザパンなども購入。
早速車でシュークリームを1個食べてみましたが、さっぱりめのカスタードクリームがぎっしり詰まってました。
1個は2~3口で食べれる大きさなのですが、しつこくない甘さのクリームなのでいくらでも食べられそう
1パック315円とは安いです 

今月末のフリマのポスターがありました。
お近くの方は行ってみては

最近めっきり寒くなったので、早速明日の朝から活躍してくれそうなマフラー
見せると遊びそうなので、明日の朝になってから見せる予定です。


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る