一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

前進があれば

2019年02月23日 | 一口馬主
土曜出走
小倉10R くすのき賞 グレートバニヤン 北村友騎手 期待度:△
昇級戦となった前走はスイスイ逃げて悪くないかと思いましたが、直線では完全に
止まってしまって惨敗。現状、クラス慣れが必要かなという印象。今回は距離も
少し縮めて小回りコースと条件は幾らか良化するので、クラス2戦目で少しでも
前進があればという感じ。

 稼働馬が少ないので出資馬の出走が少し空きました。今年はここまで出走数は
少ないながらも馬券圏外はゼロと堅実に頑張ってくれているので、今週もなんとか
良い結果を出して欲しいですが、果たして…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年初勝利 | トップ | ちょっとだらしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事