海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【TB企画】私のヒト文字

2005-07-04 20:36:57 | goo・goo blogなど
tawaさんの企画、上半期、【TB企画】私のヒト文字に参加。

なんだかもう記事を書かないまでも わたしのヒト文字はすでに決まってるという噂もちらほら・・・。あちこちで呼ばれてるようなので書いてみたよ。色もピンクにしちゃった。邪道かしら?駄目かなぁ。でもじゃす忍ならこの色かなぁって思ってしまって。でもマウスで書くのって難しいね。お絵かきよりもつらいかも。

えーっと、本来、忍者の『忍』なのに 4月から新しい仕事になった私には 忍耐の『忍』って感じ。1に忍耐、2に忍耐。3,4が無くて5に忍耐。 毎日今にもぷっちん切れそうになりながらの仕事。ほんと何度辞めようかと思ったぐらい。耐えれなくなったら 相手に手裏剣投げちゃおうか? って出来るわけないけどさぁ。

ってなんだかずーっと愚痴を言いそうなのでここまでにして・・・。だってキリが無いし。

これからも忍耐あるのみ!そうすればいつか報われる!(ほんとか?)でも頑張らないとね。

ほんとは『6にん』っていうのも考えてたんだけど・・・。あまりの忙しさにでじーさんに手伝ってもらおうかと思ったの。1人貸してもらおうかとおもってね。今度猫の手も借りたいときに貸してくださいな。



tawaさんでじーさんπさんスノーさんともっちさんMASHさんにTB♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通り (デジタル)
2005-07-04 20:41:48
の作品をありがとうございました(ぉぃ



手裏剣は投げないでくださいね(汗



ピンク色の文字は意表を疲れました(^^;;



追伸

もう一つの案は却下の方向で(笑)
返信する
早っ! (じゃすにん)
2005-07-04 20:44:47
えっ、疲れたのかぁ・・・。

そんなに?

返信する
間違えました・・・・orz (デジタル)
2005-07-04 20:48:17
◎ 意表を突かれました



× 意表を疲れました



疲れているのかもしれません・・・・orz
返信する
あらま。 (じゃすにん)
2005-07-04 20:58:58
でじーさん・・・。お仕事忙しいのかな。

お大事に・・・。今日はあったかいお風呂に入って早く寝ましょうね!

返信する
tawa水寺 (tawa)
2005-07-04 21:15:32
ありがとうございまぁす。

今ちょうど花火大会見てたとこでした。



予想を裏切る人事のおかげで

これからのシーズンは忍耐が必要そうです。



色もいいですねっъ( ゜ー^)
返信する
あら、花火? (じゃすみん)
2005-07-04 21:44:14
花火大会って聞くと夏って感じですね。

tawaさんも忍耐かぁ。お互い頑張りましょ。

せめて色だけでも明るくしたくてね!

返信する
地対空ミサイル? (tawa)
2005-07-04 22:09:19
米空軍の花火大会ですから。



まずはこの重たいサーバーに忍耐が必要です。

なかなか記事の固定リンクが開けないので

コメント専用のページ開いたりしたりなんなりで

耐えてます。
返信する
ピンク色。 (π氏)
2005-07-04 22:17:01
しのぶんですね。



でも、



この1字で イメージがつかめるので

ピンク色は 良かったかも。



黒で忍だと、 男の忍者のイメージがわきますから。





返信する
色っぽいかも(〃∇〃) てれっ☆ (しんちゃん)
2005-07-05 00:03:14
 ピンクで「忍ぶ」・・・



「道ならぬ恋愛」

すなわち「忍ぶ恋」って想像するのは私だけ?

(*mm)キャっっ



(;-_-) yシュッ …-=≡卍 トンズラッεεεεεヾ(*´ー`)ノ
返信する
おはよ! (じゃすみん)
2005-07-05 07:19:54
tawaさんへ

そうなんだぁ。花火きれいだろうなぁ。

最近goo重たくなってきたよね。コメントも記事も消えたり現れたりで困っちゃうわ。耐えないと。



πさんへ

ピンクってやっぱり女のイメージかな。

忍ぶ って漢字変換にすると辞書が横に出てくるのよね。XPのIMEが出るのかな。

忍ぶ って 我慢、人目を避けるんだね・・・。



しんちゃんへ

忍ぶれど 色にい出にけり わが恋は~。

って百人一首があったな。

心配しなくても しんちゃんに忍ぶ恋してませんから。

返信する