H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

宇宙で正拳突きが撃てなかった事は忘れろ!(ギアス使用

2008-06-24 00:37:08 | 雑記
誕生日を迎えた朝、事件は起こった

デカカァァァァァいッ説明不要!!

※まったく同じ物が同時に合計3個も当たりましたが無害です

なんという誕生日プレゼント…
大した母だ…やはり…天才か…






つか、同じ奴を3個も送るなむしろ当てんな

夜、姉が来た

アイスクリームのケーキおいしいです><

サーティワンの祝いにサーティワンのアイスケーキ…
大した姉だ…やはり…天才か…







まぁ、たまにはアイス食いたいね的な事を言ったら
ホントに買って来やがりましたよ

しかし東方イベントが飲酒可だったとはいえ
一部のおバカさんが急性アル中とかで救急車2台とか
そりゃマスコミ屋さんから加藤さん予備軍扱いされても
しょうがないよなぁとか思ってしまう俺
リーフファイトの大会中に飲酒するぐらいありえない

レッテルぺたり

そしてヌの人に対抗して
スパロボAポータボーカターリ

12話ぐらいまで進んで気になった点は以下の通り

・敵がカタァァァァァいッ説明不要!!
・かといって避ければ避けるほど次の被弾率が上がる
・おかげで敵ユニットが行う弱い者イジメが露骨
・なので中途半端な単独行動は即レイプ
・だがしかしダイモ無双
・竜崎さんの切り払い率はエリート兵を髣髴とさせる
・気持ち悪い
・地獄へ落ちろ

熱血も無いのにHP6万は正直笑うしかなかった
残り2万で撤退するかと思ったので計算が更に狂った

う、うわぁぁぁぁぁ(CV.菊池正美

敏以外だと誰でも新鮮に聞こえるから困る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿