H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 03:56:38 | ファンタ

自分はどこまでいっても
他人と交われないなぁと感じてしまう。
多分吹っ切れたら全力出しちゃうから
俺はこれぐらい冷めてた方が
いいような気がしないでもない


ギャンブル:
パチとかスロとかやってる奴カス揃いっすわ
→やべぇ、連チャンとか超楽すぃーwww

フーゾク:
愛の無い行為は虚しいし、
独りで処理出来ることに金かけるとか
バカじゃないですか?
→やべぇ、マットちょぉ気持ちいいんですけどぉwww

なぜなのか


相変わらず快楽に弱い俗物である


とりあえず今年の俺はシャア専用オーリスの頭金ぐらいは貯金する強い意志を持とうと思います


7桁とか未知の数字やでぇ(こなみ


アニメ好きに聞く、この人は早く結婚した方がいい!と思う女性声優1位は?「まつらいさん」 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw962114 #niconews まつらいさんdisられ過ぎワラタwww


田村河内ゆかり「実は19年前から17歳ではなかった……」

Tansan3さんがリツイート | RT

遊星氏のエラッタは何が悪かったの?
俺はエースで組もうと思ってたから
下の能力読んでも無かったwww


ピンクレディーのLIVEでいい歳したおっさんがピカピカオタク棒を振って振付を踊る…。見てはいけない世界を垣間見た気がする

2 件 リツイートされました

意識の高いデブ名言集まとめ #意識の高いデブ hamusoku.com/archives/82683… 意識高すぎんだろwww


正社員の平均月給は30万くらいなのか……

Tansan3さんがリツイート | RT

マジか…。30万×12で360万、ボーナスが2ヶ月とすると+120万で480万…。年収480万とかブルジョワやで


@kns_ymmt_17 さんじゅうだいのへいきんねんしゅうは458まんえんとききました


@kns_ymmt_17 あくまで都会の平均だと思うので地方はこれから100万ぐらい低いと思わないとやっていけない(地方民、36、課長待遇)


初任給が手取り13万で絶望しながら仕事してた人間だっているんだ!(尚、半年で耐えられなくなり退職)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿