H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 02:47:32 | ファンタ

通勤途中で孤独のグルメ傑作選を観られる喜び
※社畜とはいっていない


いっのっがっしっらっ、ふぅー


関東は深夜だったけど
地方は朝という


理不尽の押し付け具合はLFはよっぽどギャザに近いと踏んでる

T-33さんがリツイート | RT

精神を刻む人「そうかなー?」


俺も来年は新星ぐらい
マットとれるぐらいになりたいな

違うマットは諭吉2枚程度の犠牲でなんとでも


「さすがですお摩耶さま!」「よせよ深雪」「全機撃墜トハネ、摩耶サマノ対空カットインニハ敵ワナイヨ。家来ニシテクダサイ」「単艦で戦争終結、なかなかできることじゃないよ」「み、みんなありがとうな!…でもこういうのって大抵」 #夢

T-33さんがリツイート | RT

めちゃし皇族とか
不敬罪も恐れぬその気概…。
としあき、嫌いじゃないぜ


超合金ガオガイガー買ってきたwww
bit.ly/1xtoO70

ヤバいw昨日大須のジョーシンで
2個あったのを我慢して帰ってきたのに
こんなスレを見せられると
我慢が出来ないwww

1 件 リツイートされました

助けてくれ なにもない 嫁にプラモ捨てられたんだが
bit.ly/1A3OUeR

また今年も悲劇が…。


ぷらずまのスリーブ、実物こんなかんじらしい。
コミケ三日目、よろしくお願いします! pic.twitter.com/Ok4UK53cwG

T-33さんがリツイート | RT

博多って名古屋から2万もかからずに
着けちゃうのか
4時間あれば博多着とか
交通インフラの整備って凄いね


肩パン1発で倒れる橘さん


キングフォームまであと2話ぐらいあるかな?
飯と風呂行ってこよ


はぁ、乃亜さんマジ美人

※決して管理人さんコスを
しているからな訳ではない


ダディは一瞬で笑いを持っていくから好き


心に剣 裏切る勇気 pic.twitter.com/0GoacIFaFI

T-33さんがリツイート | RT

橘さんといい、睦月といい
こいつら師弟揃って余計な事しかしないなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿