H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

眼鏡かけた名城線なら圧勝

2012-01-11 21:02:07 | 雑記
上飯田線の認知度の低さに全米が泣いた


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、桜通線ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)


というかなんか足りないなと思ったら
名港線の存在が忘れ去られてる件について

個人的には桜通線が
名鉄名古屋本線に乗り換えられるあたりまで伸びて欲しいなーとか

代休1日目を碌な事に使わなかった程度の日でした。

そして今週末の休出が1週間延期…。
つまりCカップ(アンダーとの差15cm)、
分かりやすく言うと長兄カップに参加が出来ないという事が発覚!

☓:CHOKEI
○:TYOKEI

まぁ、今週は2日しか出勤しなくて良いみたいな
バイトレベルの勤務なので心が軽いよ!

そろそろブラスターブレードのシングル買ってこないと
新弾が出てロイヤルパラディンのレートが上がりそうなので
なんとかしないとなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿