H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 02:37:10 | ファンタ

寝る前に会社の注文状況確認したら
通常の倍あって今から憂鬱なんですけど

ヽ(`Д´#)ノ

会社燃えろって言わないの
今年はいつまで耐えられるかなぁ


家族のようなパティシエが、うちの倅と娘のためにしたためてくれたイラストが想像の斜め上。
倅「カープ」
娘「キュアマーメイド」
という要望を同時に叶える天才ぶり。 pic.twitter.com/dhU6iVXhj4

T-33さんがリツイート | 19354 RT

今は若い君にも大事な時に勃たない日がいつか訪れるんだよ。その時、君は自分がおじさんになったという現実を前に不安に打ちひしがれるだろうね。でも、その不安はすぐに解消するから大丈夫だよ。そのうち勃起が必要となる機会自体が無くなるからね。僕はこれを『おじさんの向こう側』って呼んでるよ。

T-33さんがリツイート | 164 RT

糖が尿になる発覚前の2週間は
笑っちゃうぐらいピクリともしなくて
メンタルでどうにか出来るもんじゃなかった

タケル殿ー!!!!
健康第一ですゾー!!!!

おなりすき


@secil_lf_phanta 指先とか末端神経に血が通いづらくなります。
そりゃ末端なので影響は出ます。
ジオに乗ったシロッコぐらい

グミは正直気休めですよw
ただ、アホみたいに飲んでたら
その夜、眠れなくて焦ったので
飲む量は気をつけた方がいいかもー


戦国魔神disられ過ぎでしょ・・・

尚、合体変形だと思ってたら
戦闘機収納型で子供心にキレた記憶あり


とりあえず
コインロッカーにカード置いといて
ロッカーの鍵を適価でお渡しすれば
宜しいのではないでしょうか
(ゲス顔


【重要】今後の宮崎市内でのジャッジ活動に関して(私信)
宮崎県での競技イベントについてご報告があります、宮崎でMTGを遊ばれるプレイヤーの方々はご一読下さい。→nomasa.diarynote.jp/20160530111926…

T-33さんがリツイート | 400 RT

家族間についての投稿です
内容について不快に思う方もいらっしゃると思いますので、閲覧注意

過労と不安障害で休職した、と伝えた直後の、実親からのLINEです
もしご覧になった方は教えて下さい
私が甘いだけでしょうか pic.twitter.com/jqeFPAzinz

T-33さんがリツイート | 3888 RT

親だからっつって
あんまりド直球に正論吐いても
子供を追い込むだけだと思うんだけどね


つか、レベル2ジャッジの人の家に
集まった時に金銭トレードされて
それだけが原因で出禁なの?
アホじゃないの、この店

店舗借りて大会やった時に
金銭トレード見て見ぬ振りしたならともかく
店外なら全然店と関係ないじゃん


安田純平(@YASUDAjumpei)の拘束は今回で5回目。ISILによる後藤健二と湯川遥菜の殺害事件後に渡航自粛要請が出ている中で、安倍政権を批判して「自己責任なのだから口や手を出すな」と強弁したのに「助けてください」ですか pic.twitter.com/ODu6JiencC

T-33さんがリツイート | 3313 RT

あー、申し訳ないけど
これは自殺志願者ということで
さよならバイバイ元気でいてね
私から切り出したけじめだから
キャッチしてよ感


店のの商業圏内(市内・自宅含む)でカードゲームの金銭トレードしたら無期限の出入り禁止ってのが一字一句違わず本当なら、その店のやってることは手前のシマの境界線の見分けがつかなくなってる、遠慮なく言ってしまえばシャバを仕切った気になってるチンピラと同然だと思います。

T-33さんがリツイート | 71 RT

最近よく「ドS男子」がただ単に「相手がSかMか問わず高圧的に接する」だけに見えて。いいですか真のSはMが何をされれば喜ぶのかを熟知しているものであってつまりSでもありMでもあるんですよということは相手がMでなければSは成立しないんですただの高圧的男子はお帰りください
異論は認める

T-33さんがリツイート | 1320 RT

ドSとかただのオラオラ系なだけでしょ
ホントのSはMの求めるワガママを
如何に満足させられるかという
サービス精神が求められると思うのです

オラつくだけの
独り善がりのプレイとか
児戯に等しい


おじさん、強く乳首をひねったりとか
スパンキングとかホントはしたくないんやで
求められた事に応じてるだけなんやで


洋ゲーでよくモブキャラが言ってる「左ひざに矢を受けてしまって傭兵家業(危険な仕事)は引退した」ってのはそのままの意味じゃなく、膝に矢を受ける=片膝をつく=プロポーズってことで、つまりは「結婚して妻子を持ったので家族の為に危険な仕事は止めたよ」って意味だと最近知った

T-33さんがリツイート | 27522 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿