ゆぱ~ぱのたまに釣り日記

天草メインでショワ中心の日記。ルアー中心でたまに餌も使います~

久々にショワで

2018-07-23 11:09:18 | ルアー
今日天草で仕事だったんで仕事前に夕まづめで狙いました。17時半位に着きましたが、まだ明るいし、ワインド以外でも投げようかと思って投げてると、何かあたりました!ん?いつもの引きの様な感じで、巻いてみると、


ちゃんと居るじゃない!それも明るい内から、その後暗くなって8時前位からですか、パラダイスに〜ヒラ混じりで(°_°)


結局9時前までで7本キープして仕事に向かいました〜
ベイトが確認出来たので正解でしたが、まづめ限定の様な気がします。


帰りに寄り道して

60位でしたけど、痩せてるのでリリースしました。明暗をワームを通したら1発でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロスズキ)
2018-07-23 19:09:19
7本も釣れたですか!

またタチウオだな~
Unknown (こんにちは〜ヒロスズキさん。)
2018-07-23 19:26:58
最近暑いので夜で太刀魚で良いじゃないですか?昼間は多分激務ですよ〜夜でもギリギリ位ですが(°_°)ただ、パラダイスの時間が限られてるかもです。それにトップはシーバスなかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。