ノブとキョン+2の日々

日頃の出来事を書いています。
楽しく過ごせたらいいなと思います。

年末

2021年12月29日 | ノブ
11月から12月にかけて とても忙しい日々でした。

というのは11月が会社の決算で、さらに
12月1日付の人事異動で、仕事が変わりました。
決算業務と業務引継ぎに追われてました。

やっと12月24日(金)に引き継ぎがおわり、
12月27日、28日と新しい仕事の引き受けが始まりました。
全く新しい仕事で不安です。新年から本格的に引継ぎが
始まります。

そんな日々で、ブログの更新を怠けていました。
ネタがないため、食べた物を記録しておきます。

11月7日(日)ちょっと出社し仕事をして
会社の近くのラーメン屋(戦国屋)にて

ポイントがついて、煮卵サービス。

11月20日(土)
実家の垣根の上で
カマキリが暖かい日差しの中で「なにか?」と・・・


11月21日(日)
次女の誕生日のお祝で、家族で居酒屋(おぎん)に行き

餃子と

ホルモン焼き

11月23日(火)勤労感謝の日
一人の昼食は、近くのラーメン屋さん(仏跳麺)の担々麵。

久しぶりにいただきました。

12月10日(金)熊本市への出張。
ご苦労さんと自分にお土産 阿蘇のお酒を買って帰り
カンパチのお刺身で一杯。


12月16日(木)
長崎市に出張 お昼はチャンポン(四海楼)でした。

有名なお店で、お昼前から並んでました。
美味しゅうございました。

12月21日(火)
宮崎市に出張。
お昼は取引先とお肉(ナンチク)をいただきました。

柔らかく大変美味しゅうございました。

12月29日(水)
今日から年末年始の正月休み。
ちょっと会社に寄って、残務を片付け
お昼はお蕎麦をいただきました。
天ぷらそば(藤多香)

体が温まりました。いつものように美味しいお蕎麦でした。

あわただしい年末でした。
来年は、新しい仕事が待っています。
周りに迷惑をかけないようにしないと・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿