宮川酒店 「酒屋の嫁」のひとりごと

神奈川県/湘南の端っこ(?)、中井町にある宮川酒店の嫁が「嫁目線」でお酒たちを紹介します。

ブログ・宮川酒店「酒屋の嫁」のひとりごと、新しくお引越ししました!

2020年01月01日 17時49分08秒 | 宮川酒店

ブログ・宮川酒店 「酒屋の嫁」のひとりごと 新しくお引越ししました!

宮川酒店HPと並んでご覧いただけます。どうぞ宜しくお願い致します。

My blog moved to new address as below. You can see both Miyagawasaketen HP and blog. Thank you.

 

新しいブログはこちら↓

http://www.miyagawasaketen.com/blog

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 16:42:28
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^○^)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

post a comment