宮川酒店 「酒屋の嫁」のひとりごと

神奈川県/湘南の端っこ(?)、中井町にある宮川酒店の嫁が「嫁目線」でお酒たちを紹介します。

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー2013】明日の満月は、初の移動「大磯イルチエロ」にて!

2013年03月26日 17時36分21秒 | 満月・宮酒ワインバー

初の「移動」を試みる今月の満月・宮酒ワインバー。場所は大磯・イルチエロさんです。

佐々木シェフの満月バージョンのお料理をどうぞお楽しみに。

どんなメニューなのかな・・・と思っている方(=私)、佐々木シェフにその一部を教えて頂きました。

◆神奈川県産豚のポルケッタ

◆カキと菜の花マリネ

◆コッパ ロマーナ

◆トリッパのトマト煮

◆ピザ  他

 

イルチエロさんでの開催ですが、満月システムはそのままです。

ふらりとお立ち寄り頂いたら、ワインリストをお取り頂き満月券(一枚500円)をお好きな枚数ご購入ください。

そして食べ物ブース、飲み物ブースでお好きなお料理、お飲物をお買い求めください。

お料理は、1品プレート1満月券(500円)、3品プレート2満月券(1000円)となっています。お飲物はワングラス1満月券(500円)です。

余った満月券は返金しますのでお気軽にお声をかけてくださいませ。

 

それでは明日の夜、佐々木シェフと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております!

◆満月・宮酒ワインバー: 3月27日(水) 17時~22時 大磯イルチエロにてひっそりオープン


最新の画像もっと見る

post a comment