気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

ポストカードの3作目が届きました

2016年11月02日 | 絵手紙

先月発注していた 第3作目のポストカードが印刷会社から届きました
今回のイラストは しつこく使い続けている
「鯛」の絵です
新たに「ありが鯛。」「おめで鯛。」のコピーを入れ
誰にで使っていただけるようにしました
私は 年賀状に使おうと思ってます
またまた調子に乗って200枚も印刷してしまいました

11月は ラーメンの絵など2種作る予定です
5種(枚)ポストカードが出来たら
セットにします
出来上がったら ブログでご紹介する予定



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2016-11-02 22:06:03
たなのぶさん こんばんは。
コメントありがとう~~♪
やっとパソコンが出来る様になりました。

懐かしいたい焼きの絵に
「ありが鯛」「おめで鯛」

↓の絵も懐かしい絵ですよね。
ポストカード5枚セット
11月にラーメンの絵など2種作る予定
さてどんなラーメンの絵でしょうね。
たくさんラーメンの絵かかれていましたね。
楽しみにしています。
返信する
あけみ蝶さんへ (たなのぶ)
2016-11-04 15:24:08
パソコンが出来るようになり本当に良かったです。 私も眼科のドクターからパソコンは長時間使わないように言われているので、ポストカードにするのは古い絵ばかりです。
どのラーメンの絵を使うかはお楽しみに。
返信する
こんばんは (nori)
2016-11-12 23:36:10
こんばんは。
僕もただのぶさんの絵、好きです。
ポストカードも素敵ですね。

返信する
noriさんへ (たなのぶ)
2016-11-13 09:25:37
noriさん
今年中には「あした絵ポストカード5枚組」が出来上がる予定です。お送りしますよ。
「送り付け詐欺」ではありませんからご安心を(笑)
返信する

コメントを投稿