生駒の生き物がかり

生駒山を中心とした、生き物との出会いを紹介していきます。

池島のチョウゲンボウ♀

2020年02月07日 | 日記
寒すぎて(家から出る勇気)が出ません (関係ないけどabeさんは今年70歳です)

狩場に降りて来たチョウゲンさん 1/29日在庫から一枚

愛想のいい個体で ほぼ毎日見る事が可能

餌付け等をしてる訳ではありません  クリックで大きく見る事ができます
NIKON・D3300+SIGMA・150-600mm 最近の画像はすべてこのコンビで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿2回目 昨日のヒレンジャク | トップ | ルリビタキ♂若 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォト原)
2020-02-07 16:50:34
abeさん、古希おめでとうございます。
益々の活躍期待しております。
:元気が一番 (abe)
2020-02-07 18:00:42
フォト原さん こんばんは
お仕事お疲れ様です コメントありがとうございました

大先輩 池島のTさん 私を鳥見に引き込んだNさんの様に高齢にも関わらず 鳥見を楽しんでおられます
いい見本が居て心強いですが たぶん私には無理と思います

レンジャクは今日はお留守の様で 近くの久〇〇緑地で賑わったと連絡もらいました

日記」カテゴリの最新記事