生駒の生き物がかり

生駒山を中心とした、生き物との出会いを紹介していきます。

アオゲラ♂

2020年04月22日 | 野鳥
最近よく鳴いています

運が良ければ出会えるかも・・・・今日は♂♀確認
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビの花とマミチャジナイ... | トップ | アオゲラ♀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くま)
2020-04-23 08:12:07
いつも写真を見て羨ましく思っておりましたが、今朝の散歩でようやくアオゲラを見られました!感激です。H展望台付近でした。
今朝は1時間の散歩でオオルリもキビタキも見られ、大当たりでした。楽しい公園ですね。
たのしい公園です (abe)
2020-04-23 15:18:14
くまさん こんにちは

私も今日公園でした
オオルリが一羽  相手してくれました

ほんとに人も少なく楽しい公園です

アオゲラ見られ良かったですね 

野鳥」カテゴリの最新記事