たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

ダビスタDS(159)野生の花

2010年09月25日 11時42分47秒 | ダビスタDS
月に平均1回ブログの更新の機会がやってきましたw

深夜にいくらやっても出ないのに、今朝、ポンと出ました。


しっかり6/1牝馬、
スピ根性暴れ。
一瞬捨てようか迷いましたが、育成することに。

一旦入厩してダート併せを3/1までして放牧。
4/1入厩を確認して再度入厩。

新馬戦福島1000で◎◎◎◎◎
暴れでこの印はビックリ。
育成しながら本物だろうなぁとは思いましたが半信半疑。

8戦8勝で迎えた皐月賞。
勝てばセーブもちらつきましたが、ディープ、オペラに基礎印を奪われ、さらに2着と土もついたのでセーブはせず。

その後、3回ほど負けて人気は激減w

その後、無事3歳で追込パスを取得。
差しパスも一応取ろうとしたけど差しになってくれずに断念。


BC比較の結果








新潟1000では気性以外はアボキニ越えで新エースの誕生です。

気性は暴れコメありですが育成中はそれほど悪くは感じませんでした。



マイルでも試走








マイルではゴーアクションに次いで2番手。
エロ越えしたのでスタミナそこそこあるかも。
根性娘クレイジーフルーツから真ん中◎奪ったので、根性は牝馬ではトップクラスのようです。

結果的に育成して良かったなと思います。
目標にもなるしw


今日は時間もあるしもうちょい頑張ります!


最新の画像もっと見る